PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ランだ!プールだ!ザ、ザバーン??

GW前の暑くて風が強い日ドギーズアイランドへ
即入り口近くの小型犬エリアのランへ直行です

こちらには前に来た時はなかったプールができていました
兎にも角にも暑いのでプールに入れちゃおう♪
ってことで入るなりボールをプールに放り投げた私

20170529103759157.jpg

当然釣れるよね〜(* ̄m ̄)

が、この後ばじるに災難が…( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
連写で撮ったのでパラパラ動画でぜひw









※音注意


小型犬エリアだからそんなに深くないだろうと
何も考えずに投げてしまった私が悪いんですが^^;
やっとボールが取れるぞー!と飛びついた先がまさかの深みw
笑っちゃいけないけど笑っちゃったw
はじめ縦にブクブク沈んでいったので焦りましたが
上手に泳いで戻って来ました
が、ボールは重くて一緒に上がってこれず^^;
究極の選択で手放したようです
水の流れでボールが取れず一生懸命手でチョイチョイ
やっと取れたー!!!

とその後はこんな感じw










201705291038039ed.jpg
20170529103802106.jpg
201705291038031f5.jpg

当然、必死で逃げるよね〜



20170529103806606.jpg

捕まらないようはるか遠くへ…(* ̄m ̄)



やっと重い腰を上げてGW前の
ドギーズアイランド記事を^^;
「楽しい=写真が多い」
これをまとめることを考えると
後回しになって今頃になってしまった(艸д゚*)
この日は暑かったけど風が強く
ぱせさんも心配するほど
ガハガハにはならなくてよかった
しばらくドギーズネタつづく(笑)

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。