PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじるのリベンジ大成功?!

201706040341495dd.jpg

さてさて、一旦ドッグランを離れて休憩
と思ったんですが受付隣の浅いプールで少しだけ

ま、楽しめるのはばじさんだけなんですが(* ̄m ̄)
(暑かったので着いた瞬間のえちがプールインしましたが
速攻でて来ちゃったのでカメラにおさめられず^^;
前回もそうだったな…)











2017060403420011d.jpg

時々ミーヤキャットになるばじさんw
早速のボール催促










20170604034203a62.jpg

投げてもらったはいいが最初は足が付くか付かないか分からないので
文字通りの「ガタブル」ですw
足が付くと確認後は大ハッスル
ここからはばじさん変顔特集でご覧ください










20170604034151f78.jpg
2017060403415503b.jpg
20170604034153056.jpg

ここでトイレに行った際にナイショで買っておいた
ニューピーピーを投入♪










2017060403415503a.jpg
2017060403415615a.jpg

「ば汁の糸」が…きっちゃね(* ̄m ̄)
やっぱりピーピーなる方が気合が入るのかな
この骨型おもちゃ、結構酷使されましたがピーピー健在でした
高いだけあるな(スヤタマ比だけどっ(笑))


さてと、そろそろ本当に休憩しに行きますかね^^








20170604034203bee.jpg

ばじ固まるっっw
まだまだ遊び足りなかったみたいですが
ウマウマタイムにつづきます

っていうか…
この日1日通してプールに入ったのって
ばじだけじゃんΣ\( ̄▽ ̄;)
と今気づいたw
でも実を言うと前回ここに来たときは土曜日(前回の記事はこちら→)
(Kさんがどうしても食べ放題に行きたかったらしいw)
小型犬エリアにはミニシュナオフ会のため
ミニシュナちゃんで埋め尽くされてたので大型犬エリアへ
そこでもわんちゃんいっぱいだったのでボール遊びは危険と判断
ばじさんほとんど楽しめずに1日を終えました
ボールがなきゃプールにももちろん入らず…
なので今回は前半戦だけでリベンジ成功だったね♪
この後もおニューのピーピーで大ハッスルなばじさんでした



ウマウマタイムとは言え
平日は食べ放題もやってないから
飼い主はここに入る前に食べて行きました
なので家から持って来たお弁当です
平日、オフシーズンに行動することが多い我が家
空いてるのは嬉しいけど
その分お休みのお店が多かったりで
ちょっとだけ損してる気がします
でも空いてるのに慣れちゃってるから
並んでまでそこに入るってことは
できないのが現実かなぁ^^;
4頭引き連れてると混みすぎなところは
やっぱり無理だし
結局空いてるところに妥協するのがオチ

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。