PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ながら食い

20170605094504bf7.jpg

やっとこウマウマにありつけたワンズ
くっちゃん脚広げすぎですけどねw気合い??
のえちはぱせさんの影に隠れてます











20170605094425752.jpg20170605094425c64.jpg
20170605094427064.jpg201706050944282fb.jpg

この日はこのために朝ごはん少なめにして来たので
ワンズの腹ペコ具合半端なくKさん忙し忙し^^;
たまーに指食われながらwのんびりした時間が楽しめました

ちょっとペースを落として上げ始めると…










2017060509551723c.jpg
ちょとちょとーピーピー出しなさいよぉ

なんかガラ悪いけど(笑)
ウズウズしちゃったばじるさんの部活が再スタートしちゃいました









20170605095519c34.jpg
201706050955243ae.jpg
2017060509554429b.jpg



201706050955206e6.jpg

途中ウマウマを思い出して振り返り










2017060509552152e.jpg

ずっこここで待ってましたよ早く下さいな感(笑)
満足するとまたまた








201706050955320ae.jpg
201706050955490c7.jpg
20170605095553005.jpg

うりゃーーー!!!って暴走犬に戻るばじさん
1人楽しそうにしてました
他の3頭はその間もずっとチビチビとウマウマ貰ってることに気づかず











20170605095522741.jpg

ちょーノー天気なお嬢さんですね(* ̄m ̄)

この後ばじさん怪しい行動をし始めましたよ(¬_¬)
パラパラ動画でどうぞ↓




※音注意

(「不穏な動き」じゃなくて「不審な動き」の誤りですね^^;)


これ(おもちゃを拾うフリしてサラダバー)が出たらフィニッシュ(終)です!!
さーこの後もう一戦(ラン)行きますかー♪
もちょいつづく



くっちゃんはウマウマ足りないーっっ
てその場を離れようとしなかったけど…
しぶしぶ歩きながらもコンビニ好きなくっちゃんは
道端にある売店に入ろうとしたりね^^;
今考えたらもうランはいいよ⤵︎
って言ってたのかも(* ̄m ̄)

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。