PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

またフラれた〜

20170606105920c8e.jpg

この日1日通して元気ハツラツだったばじさん
オロナミンC飲んだのか?っちゅーくらい
最後の最後までずーっとボール部催促してました
もう部活は終わりですよー
ばじさんもちょっと違う楽しみ見つけてくださいw











20170606105913a3b.jpg
お友達いません…

のえちもお友達来ないとイマイチ盛り上がらない
決して上手に絡めるわけではないんだけど
追いかけっこしたいんだよね^^
くっちゃんといつもみたいに遊べばいいのになぁって思うけど
うちの子達、外では一切絡みません










20170606105924532.jpg
はっっ!!お友達発見!!

嬉しそうな後ろ姿( ´艸`)









20170606105916fc4.jpg
あっそぼーーーっっ♪

とお誘いするも怖い怖いって逃げられちゃった^^;
まだ6ヶ月のパピーちゃん、この日がドッグランデビューだったようで
のえちというよりわんちゃんが怖かったみたいです










201706061059195d3.jpg
怖いって言われちゃった…⤵︎

あらっのえちショック受けちゃったのかちら?










201706061059239d1.jpg
まぁいっかーーーあははははっ♪

立ち直り早っっΣ(゚Д゚ノ)ノ
この後も懲りずにアタックしてたけどね
初めてのわんちゃんがのえちではちょっと刺激が強いかなぁ^^;
飼い主さん初めて尽くしでどうしたらいいのかわからない感じで
ぱせばじのドッグランデビューの頃を思い出し懐かしくなりました
沢山のわんちゃんと合って犬友沢山できるといいね^^
それをしてあげられなかったダメダメ飼い主
具体的なアドバイスが出来ずにすみません^^;
反面教師としての体験談を話したけど参考になったかは…微妙( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


さーそろそろ帰りますかね〜










20170606105926613.jpg

フレブル2がお疲れの模様です^^;
動いてたのはぼってりーずなのに…気疲れか??

以上、長い長いドギーズアイランドの1日でした♪

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。