PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ピンポーンで運ばれて来たものは皆敵!

ピンポーン、お届けものが来ましたよ〜♪
の合図でスイッチがはいっちゃうぱせさん
この日はぱせさんの大好きなお馬さん(ディアラ)だよー
って言っても興奮冷めやらず破壊ダーに変身しちゃいましたヾ(;´▽︎`A``
(中身は救出してから与えますw)

20170609001151e9a.jpg

うぉりゃーーっ!!やったるぞー!!

気合い入ってますねー( ´艸`)

ピンポン音が闘志を燃やすのか箱を見るなり
勢い良く飛びかかってくるぱせさん
鯉のようにぴょんぴょん跳ねるほどやっつけたいみたいですw
普段あんまりこういう感情むき出しにしない子だから
飼い主としては元気で何より♪ってうれしくなっちゃうのです
とは言え…










20170609001153ad9.jpg

わわっっ(((( ;゚д゚)))
何かが乗り移った瞬間とか…
(くっちゃんのえちが「ぱせねいたん大丈夫かちら?」
と心配そうな顔でみてる(笑))











20170609001154d83.jpg

よぉっ?!と
歌舞伎みたいな顔になっちゃったりと1人大忙しのぱせさんでした




動画でとりました(ぱせさん鈍臭いから破壊活動もめっちゃスローだったので2倍速ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*))

※音注意


ちぎるだけ違って満足満足(*´∀︎`*)♪︎
と我に返りベッドへお戻りになられました^^;



そんなぱせさんですが
ずっと気になってることがあって
外部に出す細かい血液検査を
初めてしてもらいました
一昨日心臓の定期検診の時に結果が…
絶対おかしい!と思って
疑っていた病気の可能性はなし
肝臓腎臓も問題なし
結構優秀な血液でした(笑)
脱水だけ気をつけるよう言われました
取り越し苦労に終わってホッとした〜
とはいえ気になる事の説明がつかず
モヤモヤは残るんですが…
先生からするとどれもこれも
「老化」で済まされそうな些細な変化でも
飼い主としては気になるものです

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。