PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

寝る前の儀式?



タオルケットに上手に潜り込んで
熱心にハムハムしてるばじさん( ´艸`)











動画で撮ってみました

※音あり、睡眠薬効果あり(笑)


見てたら私まで眠くなって来ちゃった^^;









201706121750377c9.jpg

ばじちゃんおやすみ〜いい夢みろよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



とうとうスヤタマさんが手に入らなくなりました
ずいぶん前から製造中止にはなってるようだったけど
筑波ペニーレインの隣にあるイオンのペットショップで売っていました
それが何ヶ月か前に行ったらなかった…(>_<)
ネットで探してみるも取り扱いなし
ばじさん手足の引きちぎりはしなくなったので
まだまだストックはあるものの
ピーピーが健在なのは1つのみ
飼い主が大事に大事に扱いすぎてばじ触らせてもらえず
観賞用になってます
意味ねぇ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
スヤタマさんの代わりを探してるんですが
今のところ、この「骨っこピーピー」が有力候補のようです
ドギーズアイランドで買ったんだけど
他にも売ってるところあるのかな??

値段はスヤタマの2倍2倍…

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。