PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

自主歯磨き?でうっとり♪



捨てる前のKさんのトレーナーで遊ぶのえち
のえちは「布系一点カミカミ」派












ハフーーン♪で












うっとり顔(*´∀︎`*)♪︎

カミカミしてる時ってなんでこんなに幸せそうな顔するんだろう?



ばじは毛布ハムハム
のえくらは布系オモチャをカミカミ
ぱせさんだけはハムハムもオモチャ遊びもしないので
奥歯に歯石がついてるところを見ると
私が苦労して歯ブラシでゴシゴシするよりも
布系カミカミしてる方が歯磨き効果が
あるような気がします(個人的に、です)
さすがにカホリは取れないけど…^^;
(口臭に効果てきめん!なエッセンスで
今とっても助かってます♪
まだ使って日が浅いのでもう少し使ってみてから
感想書きたいと思います)
こうやって自主的に歯磨きしてくれたら
手間が省けて楽チンなんだけどなぁ

カミカミ布に歯磨き粉練り込んでおこうかな…( ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。