PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

連携プレー

くっちゃんくっちゃん…こっち向いて♪



物思いにふけってるのかずーっとこのまま動かない
くらむさんを呼んでみました











な ん す か ? ?

めんどくさそうにドヤ顔で振り向いてくれた
くらむさんですが…
め、目くそが蜘蛛の糸みたいになってるじゃん(艸д゚*)












呼 ん だ か ら に は ウ マ ウ マ く れ る ん で し ょ う ね っ (¬_¬)

その顔でドヤ顔されてもねぇw
と、ひと笑い頂いた後うしろを振り返ると












無垢な顔したのえちが立ってましたw










の え ち も 食 べ た い で す ぅ

くっちゃんが抜け駆けでもしてると思ったのかな?
あんな顔しておきながら…下心ありありだった(* ̄∀ ̄)



仕方がないので
「 エ ア ウ マ ウ マ を ど う ぞ ♪ 」
ってやったらお目目丸にして
パクってしたー!!
可愛いーーーっ❤️❤️
で、
結局本物ウマウマをあげる羽目に…
しかも4頭全員にね^^;

「 お 笑 い 担 当 も 可 愛 い 担 当 も よ く 出 来 ま し た ◎ 」
by ぱせばじ( ̄ー ̄)ニヤリ

連携プレーに100%やられる飼い主(。-_-。)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。