PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

「ばじる vs くらむ」負けられない戦い

20170615112739831.jpg

あ っ !! こ れ ば じ ん の っ っ !!

ばじさんお気に入りの「骨っこピーピー」
いつの間にかくらむさんが遊んでいたのを発見してしまったばじおねぇさん











20170615112736096.jpg
く っ ち ゃ ん 遊 ん で る で し ょ っ (#゚皿゚)

近っ!!
でもごもっとも…ですね^^;










20170615112737ddd.jpg
が る る ぅ 〜 〜 っ !!

くらむさん、自分が優勢(おもちゃホールド)の時だけ
めっっちゃ強気になります(* ̄m ̄)










20170615112732c1a.jpg

どうしても欲しいばじさん










20170615112734d40.jpg
と っ た ど ー ー ー ー ー ー っ !!(byばじ)

くっちゃん威嚇しまくったわりに案外あっさり??
奪われてしまいました^^;










20170615112734153.jpg

なっさけない顔しとる(* ̄m ̄)



ふたりのやり取りを言葉の吹き出しも入れて動画で撮りましたw
(上のpicはすべて動画から切り取ってます)
負けられない戦いの一部始終をぜひご覧下さい♪

※音注意


くっちゃんめっちゃ意地悪でしょ(⌒-⌒; )

ばじさんよ…チラチラ助け舟求めてこっち見るのやめれw

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。