PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

酷使されたベッド



このベッド、ボステリ用にと買いました
ま、こんな風に2人で使うことは稀だけど(* ̄∀ ̄)












フレブルズがギュウギュウになって入ったり












くらむがベッドの形御構い無しでとんでもない寝方して酷使してる結果…












ペシャンコになりました(* ̄∀ ̄)
のえちもペシャンコ( ´艸`)



うちにはLLBeanのでっかい「マット型ベッド」もあるんですが
やっぱり周りを囲まれて包まれる感じが落ち着くのかな
このベッドの方が人気です^^;
(結局包まれて暑くなってとんでもない寝相になってるけどw)
ていうかやっぱりね…
特にくっちゃんは包み込まれるような寝心地の
「ビーズクッション」が忘れられないみたいです
処分が大変だったのでもう買う予定はないけど
いろんなところホリホリしてるの見ると
心が折れそうな私です(買ってあげたくなる)
それにしてもくらむさん寝相が悪すぎ!!
毎日二度見しちゃうような光景が繰り広げられてますよ^^;


落ちる落ちるーーーっ!!
(ソファからもはみ出てるやんΣ\( ̄▽ ̄;))とか…


ソファカバーの中に入って寝るなーー!
(それにしても上手に入り込んだな( ̄▽ ̄))とかね^^;
どこにもいない…と思ったら
薄暗~い部屋の隅っこで行き倒れてることも(* ̄∀ ̄)

それはそれはバラエティにとんでおります

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。