PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

カメラ嫌いの極み



のえちの写真がどうもうまく撮れないので
ウトウトしてるところを動画で撮っています












早くも気付かれてしまった( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ












露骨に嫌な顔されちゃった^^;
それでも寝るまで撮り続けようと頑張ってたら…

動画でどうぞw↓





2倍速です。BGM…ぱせさんのイビキ(笑)






のえさん堪忍袋の尾が切れて…












お顔隠して寝てしまいました^^;
「長年の知恵」ですな

まぁね、自分がのえちになったらって考えたらやっぱりそうなるよね~
わかるわかる…うんうん。
でもそれ言ってたらブログが成り立ちませんので(笑)
これからもモデルさん頑張ってもらいますよ♪
面白可愛い姿を残しておきたい母心をお許ください

(人'v`*) オ ネ ガ イ ねっ❤️



のえちは動いてると素早すぎて残像
寝てる時はこんな風にカメラに敏感で
前々から言っているように被写体としては
本当に難しい子なのです^^;
待てができるようになってからは
大分撮りやすくはなったんだけど
100%耳なしだしね^^;
(うちでは撮る時ウマウマでカメラ目線作戦を
ほとんどしないのでそのせいもありますが)
だからみんなと同じようにのえちのpicを残したい
母心としてはあの手この手と必死なのでありました(*-∀-)ゞ
※勿論本当に嫌がる時は無理強いはしてませんので
ご了承くださいm(_ _)m
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。