PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

監視犬

キッチンにいるとどこからともなく視線を感じ…



うはっ(* ̄∀ ̄)
めっちゃ見てるー












この場所、気づくと誰かしらいるのです
(ぱせりおねぇさん率高いけどw)
なぜかっちゅーとキッチンが丸見えだから ^^;

キッチンだけじゃなく部屋全体を見渡せるので
どこで誰が何をしてるのかもお見通し!
なので抜け駆けなんて文字は我が家に存在しません
ま、見えなくてもウマウマレーダーは「Wi-Fi」のように張り巡らされてるので
どこからでも気配を感じたらすっ飛んできますけどね( ´艸`)












おやちゅ出てこないな…ムニャムニャ(( _ _ ))..zzzZZ

この日は窓全開で涼しい風が吹いていて
とっても気持ちいい日だったせいか
このままスヤスヤと寝ちゃいました( ´艸`)
あまりに穏やかな顔して可愛かったもんで
写真撮ってたら…(親バカ失礼^^;)











いつまでとってんのよぅ!気が散るっっ

怒られましたヾ(;´▽︎`A``





この場所、最近では人気がありすぎて

こんな光景もw
ばじさんはKさんの肩におけちゅ乗せて^^;

「失礼な奴だなぁ~( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ❤️」

って言われても御構い無しでしたw
遠くでくらむも見てる(O_O)

のえちも居るのよ~

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。