PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

突然それはやってきたw



5/22
この頃から暑くてベッドから飛び出てゴロンすることが多くなったくらむさん












タオルで巻いた冷え冷えを懐に入れてあげたら
ご満悦(笑ってるw)の顔でスヤスヤ…

でもあれ?
ちょっと待てよ…












もしかしてこの抱きかかえ方って…
と思ってこの日の夜他のもので試してみました












あっやっぱり?(* ̄∀ ̄)
突然ですが擬似子育て始めましたー的なw











くらむの赤ちゃんは見せもんじゃねーぞっヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

生まれたばかりなもんでw殺気立ってるくらむさん…
怒られたのはまさかのこの方











くらむに怒られた…||||||(_ _。)||||||

すごい剣幕で吠えられビックリ(;OдO)
めっちゃへこんでます(*´∀︎`*)♪︎
普段温厚な人に怒られるとショックもひとしおだもんねw





約1ヶ月前にそろそろかなぁ?
と試したら完全拒否された擬似赤ちゃんでしたが
(その時の記事→)
突然それはやってきました
3週間ほどかな?
くらむの擬似子育て奮闘記は続きましたが
今はすでに終わってます
この時期とってもナイーブになるくらむさん
少しだけ大人しくなります、少~~しだけね
ヒートの時は普通なのにね~
でもねくっちゃん…散々巣作りして

「お母さんほれ、ここに赤ちゃんいれてけろ」

ってちょうどいい感じにセットされるのを待つのは
やめていただきたいです^^;

私がそれに気付くまでキュンキュン泣くのもやめれ~可愛いけど❤️
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。