PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お庭プール開き2017


すでにドロドロ状態のぼってりーずとプール^^;

5/23
お庭プール開きしてました
この頃ずーっと夏日が続いててぼってりーずは大喜び♪
ぼってりーずは、ねw











まだ遊びたいですよ、プールは入りませんけどねっ♪

めっっちゃガッハガハだけれども…開始10分足らずでお家見学でしたw
でも珍しくお遊びモードだったぱせりさん
ちょっとだけもってこい遊びしましたよ^^
プールには見向きもしませんでした⤵︎
入ってくれればぱせさんも長い時間遊べるのにねぇ












この方はぱせさん以上に大の水嫌い!なんですが…
この時絶賛「擬似子育て中」だったこともあり
おもちゃのピーピー音が気になって気になって…
どうせ入らないなら暑いだけだからと部屋に入れてもでたがりワンワン!
しょうがないから出してあげるとキュンキュン言いながらも
相変わらずプールにはいっっさい近寄らず見学^^;
ばじさんが運んでくる「ピーピーならないやつ」を一生懸命保護しようとしてましたw
(ピーピーなるやつはぱせさんが余計興奮するのでKさんが自粛)





この日の模様はまた一コマpicとして
小出しにしていこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
しばらく暑いみたいだしプールpicで
少しでも涼しくなりますように…
と願いを込めて♪

↑完全に後付けꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。