PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

プール前のウォーミングアップ



プールに水を溜めている間
ぱせさんがやる気満々だったのでKさんに持ってこい遊び
してもらいましたよ~♪
唯一ピーピー鳴るオモチャ確保してご満悦のぱせり様w










早よ投げて~♪

キラッキラしてますね♪
注)左下に見える黒い物体は
邪魔をするので私に捕らえられたばじさんです
もう遊びたくて遊びたくてウズウズしてました^^;












ヒャッホーーーイ♪♪

こんな感じのウォーミングアップを数分
プールに水が溜まる前にアップアップしちゃったぱせさんでした^^;
プールで「涼」をお届けするはずだったのに…


一切出て来んがなΣ\( ̄▽ ̄;)






せっかくなので動画もどうぞ↓


くらむさんうろちょろして何してるのかと思いきや
最後はオバタリアン活動してた(* ̄m ̄)





こうしてぱせり様はこの後お家見学のみで終了



お家の中なのに1人冷え冷え付けられ
最終的には一番疲れてたというね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
そんなぱせさんだからこそ
たまーーの遊びたいモードぱせさんに
飼い主とっても舞い上がってしまうのでした♪
毎回捕らえられるばじさんには申し訳ないのですがw

最近こんな感じでぴょんぴょんすることが
増えてきたぱせさん
いつもならこの時期食欲もなくなるのですが
それもなく元気に過ごしてます(*´∀︎`*)♪︎
暑さと湿気に弱いので
油断大敵ですが…
この調子で無事に夏を越せるといいな

この後やっとこ?!プールで大ハッスルのぼってりーず登場

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。