PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ぼってりーずの上下関係(どっちが強いの?)


ヒャッホーーーイ♪

おちりから失礼します^^;
手元にあるオモチャをかき集めプールに投げ入れ
それをかたっぱしから闇雲に取りに行くばじるさんですが…













ここまではいいのですが…













待ち構えてたのえちに狙われ…













まーーた取られたっ(>_<)!!

ことごとく奪われるのでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
定番のカメラ目線で助け舟求めるばじさん^^;
それにしてものえち強いわぁ…成功率ほぼ100%♪
ばじと違って容赦なし(* ̄m ̄)

ばじさん昔からのえちにはすごーく遠慮します
取られるとばじから奪うことは100%ありません
そのおかげかぼってりーずの喧嘩は一度も見たことがない
ガウガウ(←ばじ)って声は出すけどね^^;
でもね、本気出したら絶対ばじの方が強いの知ってるよ^^
もしかしたら…
ばじだけはのえちが耳聞こえないこと
分かってて行動してるのかもしれないなぁと時々思います
知らず知らずのうちにいいお姉さんになっていたばじさん
やっぱりうちで一番強いのはいろんな意味でばじさんなのかもねー♪
(高所恐怖症、橋恐怖症ではあるけれど(* ̄m ̄))





この後の結末なんですが…
奪ったのえちは奪ったことに満足しすぐに飽きてサラダバー
ばじさんはKさんが持ってるピーピーに心を奪われ
取り合いしてたオモチャはポツーンと置き去りです^^;
プールに投げ入れるのはぴーならないやつばっかりだから
何度やってもこれの繰り返しw
そのせいで上のpic「ばじるがプールから取り出したオモチャ」と
「のえちと取り合いしてるオモチャ」が違うww
気づきました?(笑)

お遊びを終了した後お庭を見に行ったら…
(ぼってりーずはKさんと共にお風呂に直行中)











な、なにこれ…(笑)

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。