PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

濡れるのイヤイヤ(>_<)



ぼってりーずのプール遊びを遠く離れたところで












こんな顔して見てたくらむさんw
その間もオモチャがピーピー音が鳴るたびに「キュンキュン」言ってました^^;
(この時「擬似子育て」真っ最中だったのでw)

途中こんな姿もありました






この子はくっちゃんの子かしら?クンクン…


赤ちゃん連れてってもよろし?

そうこうしてるうちにばじるが奪っていくを繰り返し
一度も(擬似)赤ちゃんに触ることができなかったね












オエーッペッッ!!と、えずくばじさんを覗きこむくらむさん
(プールからオモチャを咥える時に水も一緒に飲んじゃうみたいでよくおっさんみたいにえづきます^^;)
心配して見てるのかと思いきや…
単に濡れてるばじを警戒してるだけだったw

Kさんが近づいてくると…











やめろよーこっちこないでーっっ!!

口尖らせて文句言ってますw
ちょー機敏にあっちこっち逃亡劇が繰り広げられ最終的には











くっちゃんいませんって言ってね!

い、いつの間に^^;
さすがくっちゃん、そこなら安心だねw





いつも無表情でぽーっとしてて
大人しいくっちゃんですが
逃げ足だけは本当に早くてビックリします
最近は暑くてどこにも行けてないから
ストレス溜まってるのかなぁ…
お家の中で急にスイッチオン
おひとり様猛ダッシュしてますが^^;

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。