PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

8年ぶりのワンコOKイタリア食堂


イタリア食堂 nono

ぱせりとばじるだけの時に来て以来だから約8年ぶり?
よく行く「スーパービバホーム」のすぐ近くにあるのに
全く選択肢のなかった場所です
すっかり忘れてたのですがワンコメニューがあることをInstagramの投稿picを見て思い出しましたw












ぱせさん覚えてるかなぁ??
前に来てた時はワンコメニューを頼んでもほとんど残しちゃって
「ドッグカフェ」に来る意味ないね~って事で
すっかり足が遠のいちゃったんだよね(ここだけでなく)












それがこの方が来てからはぱせばじふたりともよく食べるようになってw
この日は土曜日だったのでわざわざ予約をして来て見ました
(しといて良かったー私たち以外にも団体のお客さんが後から来店されました)












のえちも初めてだね^^

さーぱせさんはワンコメニュー食べてくれるかなぁ…って!!!
写真撮るの忘れちゃっ た(>_<)
とりあえずリゾットとパスタをお願いしてあげてみると…

えっっ食べない??
まじかーーー(* ̄∀ ̄)

のえくらはもちろん、ばじさんも早々と完食したのに…
で、原因がわかりましたよ
こちらのメニューには一切お肉が入ってなかったのですよw
ぱせさんワガママだな…
でも時間はかかったけど無事完食
いつものお肉メインのメニューと比べたら食いつきは全く違ったけどね^^;
(それがショックで写真撮るの忘れたのです(*-∀-)ゞ)












さーワンズのお腹は満たしたので飼い主の食事ですよ~♪
特等席で見渡すばじさんw













まずは前菜のあとメインのパスタと撮り忘れたけどピザが選べます(ディナーセット)
2品ともめっちゃボリューミーでした^^;
それなのにそのあとまたまたチキンエ―Σ(Д゚;)―ッッ!!!!
食えねぇー(>_<)とかいいながら美味しく完食ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
パスタとピザはどっちかでいいかな^^;
小麦粉×小麦粉ってすごくお腹一杯になりますよね^^;

その後締めのデザートも立派でした( ´艸`)













Kさんが上のジェラート盛り合わせ
私がティラミスです
あーーーもうお腹パンパン!!
ちょっと一息…











くっちゃんたちまだデザート食べてませんけど( ˘・з・)

まだ足りなかったようで不満顔の皆さん
お肉メインのいつも行くドッグカフェに比べると
ワンコメニューがとっても安かったので
もう一品頼むことにします^^;





この日とっても嬉しい出来事が♪
めちゃめちゃ驚きましたー
こんな日はもう何年ぶりだろう??
あることを卒業してから5年ぶりくらい??
こんな偶然あるんだね〜って出来事でした( ´艸`)
ってことで…つづきます

ていうか店内のpic全然撮ってなかった(* ̄∀ ̄)
店内もとっても素敵な雰囲気でしたよ♪
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。