PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ワンコピザうんめーーっっ♪の顔



これまた撮り忘れてしまったのですが…
足りないというワンズに「ワンコピザ」追加です
ぱせさんペロンチョが止まらん^^;
ピザにもやっぱりお肉は乗ってなかったけど野菜モリモリでした
これは食べ慣れてるから(ピザの端っこw)ねー











はーやーくっ、はーやーくっ❤️

うんめーーー❤️けど切れないっっ

もちもちしてて美味しそうだったね^^








・・・・・うまそっ❤️

うぉーーっ(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

うははーーー❤️

びっくりして言葉が出てこないほど美味かったのねw






じーーーーーーっっ

んーぐぐぐっ

にまっ❤️❤️

美味しすぎてにやけてしまったのねw






くっちゃん大盛りでお願いねっ大盛りだよっ!

うんまーーーーっ❤️

おとーさんもっとちゃんと持っててよー

(笑)みんなそれぞれの反応でしたがピザ、絶品だったみたい♪
チーズは乗ってないのに生地がモチモチでのびるから
食べにくそうだったけどそれがまた「食べたー♪」
って感じだったんだろうね^^
これで今日のご飯はおしまいだよーって思ったんだけど
お肉がゼロだったので帰ってから馬肉少しあげました
あんなに食べたのに普通にいつものご飯食べれそうな勢いで食べてた(* ̄∀ ̄)





ぱせさんピザは「ドストライク」だったみたいで
おかわり要求すごかったです^^;
前々から感じてはいたのですが…
ぱせさんお米があんまり好きじゃないみたいw
特にトマト系リゾットは飽きちゃうみたいで(特にぱせさん)
残りものを次の日出すと食べないこともありました
すっかり忘れてたよー(* ̄∀ ̄)
最近食欲旺盛すぎるから…w
あまりにも食べるのでぱせりの体の中で
何か変化が起きてるんじゃないか?
ってずっと心配だったのが
「これ(リゾット)はちょっと…×」
なぱせさんを見てホッとしたようなしないような…
複雑な気分でした
結局食べたし(* ̄m ̄)
(昔のぱせなら残してた)

長くなっちゃったので昨日の最後に書いた嬉しい出来事はまた次に(*-∀-)ゞ

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。