PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

のえちに物申したが空振りに終わる


※本日は途中までくっちゃんがお送りしますw

くっちゃんです
ちょっと野暮用で席を立ったら
のえちにガジガジ盗られました⤵︎












・・・・・・・・・・











↑実は横目でのえちを盗み見しているくらむさん(笑)

イライラ、イライライライラ…












ちーがーうーでーしょーーっ!
ちがうでしょっ!!
(最近はやりの?「アレ」パクってみましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*))

くっちゃんがお手本見せてあげるから貸してみ?!












こやって(ひっくり返して)こう(飲み口ガジガジ)!!
分かりましたか?!





数分後…








くっちゃんガジガジで外れたペットボトルの蓋

くっちゃんの力説を間近でじーっと聞いていた?のえちでしたが
正直これさえあればそんなのどうでも良かったのですよ( ´艸`)
(ペットボトル底ガジガジはちょっとだけくっちゃんの真似がしたかったのえちの気まぐれw)
本当は「ペットボトルの蓋」が大好きなのえち♪













いろんな表情をしてくれます
個人的には左上のお口とがらせてるpicがお気に入り( ´艸`)
※動きが早くてカメラだとブレブレなので動画から












ガジガジ、ガジガジ…あー楽ち(*´∀︎`*)♪︎

この蓋が真っ平らになるまでガジるのがのえちのお仕事です♪
誰も教えてないのにふたりで1本のペットボトルを余す事なくフル活用するなんて…

なんて自然にもお財布にも優しい子たちなんだ( ´艸`)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。