PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

食い気より…



7月中旬だと言うのに5月末のpic
Kさん長袖だし(* ̄∀ ̄)
(多分虫対策?)












みんなでいつものまつぶし緑の丘公園へお散歩に行きました












広場に着いたらあれでしょっ
早々にやる気満々のばじるさんですが…











早よボール投げてーっっ!!

もう薄暗くなっちゃったしやりませんよー
てか持ってきてませんからw
(暑くて遅い遅い夕方散歩だったので^^;たくさん歩いてください)











えっっマジですか((((○︎。○︎))))・・・・・。

飲み込みがお早いばじさんのこの顔(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
ボールがないと分かったらもうあれしかないっしょ!












おーやーつ♪おーやーつっ♪

みんなして現金なんだから^^;
その姿を少し離れた場所から撮ろうと思ったら











ちょ、やっぱりボールもってるでしょ!早よだしなさいっ

ばじさんやっぱり諦めてなかった模様…
広場にいる時だけは「おやつ < ボール」だもんね^^;
勝手にピントがばじに…






最近暑すぎて色々やる気が出ません^^;
その中の一つ
「ブログ記事のタイトル」決め
毎回悩むのです
この記事なんて本当に…
何も浮かばなかったわぁ^^;
今までもタイトルと中身が全く別物
なことがあったかもしれないw
タイトルに苦労してる人
結構いるんじゃないかな?
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。