PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

口からエイリアン



Kさんが帰ってきてソファに寝転ぶと
羽交い締めにしてまで舐めまくるのがのえちのお仕事です












それにしても舌が長い…(ナメナメ攻撃もなっがーいの^^;)
スローで見たら長すぎるベロが手に絡みついてちょっと怖かったw
この長いベロ、普段はどうやって口の中におさまってるのだろうか?
動画で検証してみましたw









※音注意!(長すぎるので2倍速、最後に少しだけスローにしました。)


なんか…違う生き物に見えてきた( ꒪⌓꒪)))
それにしても一旦唇?に引っかかるものの
なかなか器用に収納してますよね( ´艸`)













口に完全収納される前のこの顔が可愛かった( ´艸`)
おばあちゃんになってお口の筋肉が緩んだら?
こんな感じになるのかもね❤️
ちょっと楽しみだったりして(*^_^*)





この動画の下(Kさんの足元)には
ばじさんがやはり舐め舐め活動していましたw
ぼってりーず、塩分たらないのかな??
のえちはご覧の通り長い舌で
いつまでたっても水分が切れず
Kさんの手はびちゃびちゃ^^;
ばじさんの場合は舌が短くて水分も少なめ?
のため舐められすぎると肌がヒリヒリします
ボステリさんはみーんな舐め舐め好きですよね~
夏は肌の露出が多いので
仕事から帰って着替えたKさんが歩くたびに
2頭が両足に漏れなくくっついて回るという状態です(笑)
ドクターフィッシュドッグかΣ\( ̄▽ ̄;)

舐め終わったかな?と見るとKさんのすね毛がナメクジが通った跡のようにジメッとストレートw

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。