PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

勢い余って…Σ(゚Д゚ノ)ノ




注)お部屋がゴチャついてるのはのえちとくらむが暴れ倒した後のためです^^;

くらむもおねぇさんふたりも居なくなってのえちの天下だ!
とばかりにおもちゃに食いつきに行くのえちでしたが…











およ?みんな戻ってこないぞ?

さっきまで取り合いしてたのにどこ行っちゃったの?
とキョロキョロしてるのえち( ´艸`)











おかあさん、みんなどこ行ったの?

この日はおKさんが休みだったのでKさんがキッチンに行くたびに
大名行列を作っていましたからね
きっとみんなKさんの足元に整列してる頃だと思いますよ^^











マジすか?!じゃあのえちも行った方が良さそうですかね?

んんーどうだろ??何かもらってるわけでもなさそうですけど…

と、そんなやり取りを動画に撮っていたら…
最後の最後、動画撮ってる時には気づかなかった災難??が
のえちに降りかかっておりました(* ̄m ̄)








流し撮りだったため長くなっちゃったので2倍速で
最後までご覧ください
オチの所は「スタードッキリマル秘報告」風に仕上げましたw
(あれ、「マル秘報告」自体、見た事ない世代が多いかも…(ll゚艸゚ll))




めーーっちゃ隅っこでこんな事があったとは!!
気づきませんでしたよ
危なく見切れるとこだった(* ̄m ̄)

この後のえちは恥ずかしかったのか?この場を離れて行きました^^;

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。