PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

初代破壊王



くっちゃんがまだ擬似子育てをしていた頃のpicですが(*-∀-)ゞ
置き去りにされたピーピーおもちゃと添い寝のばじさん
ばじさん、ばじさん?
ピーピーおもちゃだよ?











は??これただのぬいぐるみじゃん(¬_¬)

あはは(^◇^;)
ばじさんにとってのピーピー(おもちゃ)はラテックスのみ
布系には見向きもしません

まだばじさんがパピーの頃…
ベッドというベッドを破壊し
『ベッドは消耗品』だった
パーカーの紐をがじり倒され
何枚のパーカーから紐が消えたんだろう?
ハムハムの時もいきなりガジラースイッチON
歯軋りのように『ギシギシミシミシ』言わせ
何枚破られたことか…

今じゃ布系といえばハムハムするもの
ラテックスのおもちゃですら引きちぎることもなくなりました
大人になったねぇ…って、もうシニアだけどw

そんなばじさんとの衝撃の初対面(何気に初告白w)
奥からオーナーさんに抱っこされて出てきたばじさんでしたが
「抱っこしてみて~♪」って渡される直前に空中で踏ん張り
オーナーさんの手の上に「んち」しちゃった大物です(笑)





で、「現役破壊王」ののえちの
うちに来たばかりの時の衝撃と言えば…
シッコとんち『(歩き)ながら同時多発テロ』でしたw
後にも先にも同時にってのは1度だけでしたが
歩きながら~は今でも健在
んちはなぜか必ずと言っていいほど
律儀に3つに分かれて散らかってます^^;
足りないとトイレ以外のどっかに落ちてないか?!
と不安になります

あれ?いつのまにか下ネタ暴露大会になってもたw
パピーの頃の衝撃話、4頭いると話し出したらキリないな(* ̄m ̄)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。