PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くらむの祈り


『 起 き た ら こ の 木 の 棒 が ヒ マ チ ー に 変 わ っ て ま す 様 に 』

祈りじゃなくて無理な願望だったw


ガジリ疲れてそのまま寝ちゃうくらむさん
枕型、尻尾型、添い寝型、たて笛型などなど
いろんなポーズが見られますがこれは初w

ヒマチーでは止めるまでガジっぱなしなのにね
やっぱり『木』は単なる『木の味』なわけで
ストレス解消にしかならない模様(* ̄∀ ̄)

すぐに飽きて放り投げたり
ゴロゴロ転がってひとり遊び
そのまま置き去りにするから
時々踏んづけちゃって痛いのなんのTT
(タイルカーペットと同系色なのでトラップにかかりやすい^^;)

ヒマチーのカスも素足で踏むと

「ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎ッッ!!!!」

ってなりませんか??

どこ(誰)に当たっていいかわからないやつね
関連記事

Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。