PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

高級おやつ&スヤタマさん再販?!

今月も月始めの『高級おやつ』いただきましたっ



一個800円をペロッと…












味わうこともなくゴックンと…












あ、あれ?のえちこっち向いて~^^;












噛まなくても味わわなくても美味しいが伝わる
(って写真じゃなかったなこれ(* ̄∀ ̄))











いつか一気にドカ食いしてみたいもんだ byぱばのく

絶対無理ですから(* ̄∀ ̄)

というわけで今月の「フィラリア予防薬」飲み終わりました♪
2ヶ月続けてフィラリア予防薬飲んだ直後「蚊」の襲撃にあったばじ
今日は今の所大丈夫そうです
(薬の役目からして問題ないんですが、なんか損した気分になるので(* ̄∀ ̄))





昨日久しぶりにスーパービバホームに行ったら…
あったよばじーーー!!
「スヤタマさん」もどきがっ♪


今までのスヤタマさんより目が派手ですね
そして絶妙な量の綿が入っておらず
少しラテックスが分厚くなっております
(ばじさん好みはラテックス薄めで綿多めの弾力あるやつ)

ですが!スヤタマさん見ただけで
テンションマックスの私とばじさん(笑)
いっぱい買ってもらっちゃったね~♪
顔は前の方が好みだし
若干?いやかなり?
くすんだお色だけども(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
(残り物ですからピーピーなりゃぁいいのよw)

と、よくよくタグを見て見たら…
「すやすやたまご17」
と書いてあるではないですか!!
これは2017年再販という意味では?!
と思ってネットショッピングで検索…

http://fielddogs.jp/sp/item/toy5/
こちらでしか売ってませんでした
しかも…高い(O_O)(といっても398円ですけどもw)
ビバホームでは198円(税抜き)でした
楽天とかでは売ってなかったので
まだ出回ってないのかな?

というわけで、もどきではなかったスヤタマさん
また入荷しないかしら…♪
(何年か前に販売中止されていたので
我が家にとっては朗報でしたヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ)

それにしても………
再販の17版はどれもくすんだお色らしい^^;
並べて置いておくだけでワクワクするスヤタマさん
ではなくなってしまったのが少し残念⤵︎
ワンコのおもちゃくらいはビタミンカラー(←懐かしい響きw)でいいのになぁ…

ちなみにとなりの骨型もスヤタマさんと同じPIPIシリーズ

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。