PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

母?は強し



擬似赤ちゃん抱きかかえてご満悦なくらむさんウトウト…












その様子を少し離れた場所でじっと見ていたぱせりさん











あっっ……み、見てた??

はい、がっつりꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
実はピーピーおもちゃに最近とっても興味を持ち始めたぱせりさん
(お陰でばじはお部屋遊びが出来なくなった( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ)
くっちゃんの擬似赤ちゃんにもチョッカイを出しに行ったら…

ギャウギャウ!!!ワウッッ!!!
(くっちゃんの赤ちゃんに手ェ出すんじゃねぇ!!)

と一喝されびっくりして飛んで逃げてきました
この時ばかりはくらむさん、とっても強いです
やっぱり擬似とはいえ『母は強し』って感じですかね?











お母さんうるさいっ赤ちゃんおきちゃうでしょっ(¬_¬)

くらむの睨み…凄みがありますね(* ̄m ̄)

普段はぱせりにチョッカイを出してはギャウらせて逃げる
という遊び?を繰り返すくらむさん
おちょくってぱせさんに相手してもらうのが嬉しいみたいで(MかっΣ\( ̄▽ ̄;))
間違えて歯が当たって「キャン(>_<)!」言わされることはあっても
くらむが怒ってギャウることは滅多にありません
ぱせりさんもそんなくらむの異変にビビったのかな
これ以降擬似赤ちゃんに手を出すことはありませんでした^^;
(擬似子育てはすでにもう終わってます。引っ張りすぎでごめんなさい(*^_^*))




そんなくらむさんにこんなものが届きました


レイクタウンの『DOG DEPT』カフェから
お誕生日カードが♪(8月生まれ)

のえるの誕生日の時に登録させて貰って
こんな素敵なカードを貰っていたのですよ~♪

カラフルで可愛い♪
5月に写真撮って貰ってたのを
すっかり忘れてて最近来店した時に頂いたのですが
すごーく嬉しかった( ´艸`)

このカードと他にワンコごはん(ハーフ)を
プレゼントしてくれるので
くっちゃんの時も絶対行こうね^^
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。