PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじさん油断する



チンして冷ましているみんな大好きとうもろこし♪
Kさんがラップのままじゃ冷めずらい!と外したのを
外したらコーンがシワシワになる!と適当に私が戻した後なので
ラップが乱雑な感じですが(*-∀-)ゞ











まだですかね?アチチは苦手ですけど早く食べたい…

待ちきれずひょっこりばじさん
あれ?こんな時でもばじの目線は…
気のせいかな?と思ってアイテム増やして再実験













もろこしじーーーーーーっっ

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

カメラ目線じゃないんかーーーいΣ\( ̄▽ ̄;)!!

『大好き二つを目の前にしてもカメラ目線の図』
を期待したんですけどねぇ^^;
流石のばじでもやっぱりウマウマにはかなわなかったか…チッ
コーンの美味しい香りが漂ってたからね、仕方ないか
せっかく出動したスヤタマさんでしたが
華麗にスルーされて後ろ姿が悲しすぎたw





あれ…待てよ??
もしかしてスヤタマさんを置いたことによって

「こ、これは!ばじ、カメラから隠れてるんじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリ」

と思って油断したのか?
確かにばじ目線だと片目はスヤタマさんで隠れてるし
カメラ見えづらかったかも?
ばじさんとしたことが…
すっかり気を抜いちゃいましたね(σ≧∀≦)σ

それより私はチラチラっと見えるまん丸な鼻の穴が萌え萌えでございました❤️
(いい香りと大きな期待でいつもより穴でかしw)

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。