PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

想像以上の大捕物



ある日のプール遊びの後
くっちゃん抜け毛がすごくて触っただけでファサーーっ
と毛が舞っていました(見えますか?)

もともとお水大っ嫌いでプールには絶対入らないこの方…なのに

「暑いしこのまま洗っちゃえ~♪」

なんて無謀なKさんの言葉により想像以上の大捕物がw
動画じゃなく写真をたくさん撮ってしまったので
パラパラ動画でご覧ください⤵︎












途中、のえちが呆れ顔で見てましたよ( ´艸`)
とにかくすり抜け上手で逃げ足の速いくらむさん
手で押さえてシャンプーは無理だと諦め『桶』登場~












さすがに観念した模様^^;
こちらは動画で撮りました⤵︎












これで問題なく…と、簡単に行くわけもなく^^;
水シャワーをした瞬間脱走!!
Kさんお手上げでアワアワずぶ濡れのままお風呂場へ運ばれましたとさ♪
そらそうだ、暑いとはいえ水シャワーはないな(* ̄m ̄)
この日の夜、精魂尽き果てたくらむさんは
ご飯にも気づかないくらい深い眠りにつきました( ´艸`)





今シーズンのくらむさんの抜け毛半端なかった(>_<)
歩いただけでファサーーっっ
ブルブルしたらバッサーーーッッ!!
摘んだ毛が束ごとゴッソリ…
『ファーミネーター』→『ラバーブラシ』→『豚毛ブラシ』
でやってもやっても取れる取れる^^;
何年か前に1年に3回も『カビ』にやられたくらむさん
今回もどっきどきでした^^;
(カビだと束で抜けひふが赤くなり
体が臭くなるので単なる抜け毛時期だった模様)
今回は病院にお世話になるほどではなくε=( ̄。 ̄;)
こまめなシャンプーで今は皮膚も良好です
ですが今年くらむにしては初めての
鼻のシワジュクジュク発生⤵︎
消毒と塗り薬で直ぐに治りましたが
やっぱりくらむさんもお年なのかしらね…
今までなかった不具合⁇が
だんだん増えてきたように感じます

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。