PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

微妙な反応…


ある日の朝
ぱせさんがマッタリしてるところにくらむがやってきて
くらむにチョッカイ出しにのえちがやって来た、の図w
このあとKさんか起きてくるのですが…

いつもなら扉が開く前に気づいて自らお迎えしに行くワンズたち
この日だけはなんだか微妙な展開になりましたw












『ダチ◯ウ倶楽部』ばりのオチでしたね(笑)

ポーっとしたままじっと動かないぱせさん
我関せずでベッドに寝たままのばじさん(気づきました?w)
足だけ反応してたけどのえちにやられまくりながらも
不思議な顔してKさんを見上げるくらむさん
そしてなぜかスイッチ入っちゃったのえちでした( ´艸`)
ワンズはご飯食べた直後だったから
お腹いっぱいでKさんには用無しだったのかもねヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ





くっちゃん丸見えごめんっm(_ _)m
隠そうと思ったんだけど動画だし…
めんどくさくなっちゃった(*-∀-)ゞ

「おなのこなのにぃ…はじかしいわぁ(。-_-。)」

えっ?自ら大股ひらいてましたけど??パッカーーーンつって(笑)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。