PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

『ひつじ』…ではない



ばじさん一人プール(Kさんとw)の後はシャンプーですよ
汚れてるわけじゃないけどなんか水臭さがのこってたので
こちらでちゃちゃちゃっとね^^

緊張してるのか?
私がちょっと離れるとめっちゃこっちみてた(* ̄∀ ̄)
『伏せして待て』が出来たらご褒美あげるよ~











してみた…

一応伏せにはなっているけども…めっちゃカチコチ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
緊張してドッキドキしてるくせにウマウマは欲しい乙女心??

ここでお湯に浸かって寝ちゃう子もいるのにな
ばじには一生無理そうだ^^;
手足ピーンと突っ張るので抱っこしたらツルンといきそうな勢い( ´艸`)
さー仕上げは…











巷で流行りの?(つってもちょっと前かな^^;)『ひつじ巻き』
なんか、ひつじと言うよりも…












子ザル?チェブラーシュカ??










お風呂の後は『Aloha Oe~♪』でお休みなさーい(^_-)





この「ひつじ巻き」って
韓国ドラマ見てるとサウナシーンで必ず見てたやつ
単なる被り物だったとは…
髪を乾かすためにやってるもんだと思い込んでました^^;
ばじ以外の子もやってみました


うんやっぱり『ひつじ』では無いな(笑)
くらむさんに至ってはサルでも
チェブラーシュカでもなく…






受話器だった(* ̄m ̄)

もしくは『スターウォーズ』のレイア姫、『鉄腕アトム』お茶の水博士
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。