PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

自然の光と暖を求めて



のえちがいないなぁ?
と思うと必ずここ(キッチン勝手口前)で爆睡しています
足が可愛くってパチリ
朝方はここが一番陽が入るので気持ちいいのかな












あっ起きちゃった( ´艸`)
寝ぼけてたみたいですぐにまたこのまましばらくぐっすりです





夏の朝はこの勝手口から入る陽が強すぎて
痛いほどなので『すだれ』をしています
私としてはこれがあると暗くて
あんまり好きじゃないんだけど
これの有無で部屋の温度が1度以上
上がる気がする^^;
それでも『自然の光と暖』を求める
のえちのお気に入りの場所

それにしても…腕下の『脂肪腫』大きくなったな

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。