PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

初めてのドライアイス



ドライアイスを水に浮かべてブクブク…
みんなの反応が見てみたくてやってみました( ´艸`)

ばじさんはこんな時でもカメラ目線かいΣ\( ̄▽ ̄;)
こう見えてビビリィなばじさんはこの後すぐにどっかいってしまいました( ̄▽ ̄)












残ったのはビビリィだけど好奇心旺盛なぱせりさん!
まずは匂いをかいで…












警戒w












白目向いて戦いを挑んでおりました
どんどん後退してたけどなっ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)












お次はのえちのビックリまなこw












勇気を出して近づくも…












撃沈?です(笑)

くらむさんが出てこなかった理由が動画に映っておりました↓












最後はぱせさんがドライアイスを食べそうになったので撤収〜^^;
ぱせさんの勝利です!………?(笑)

あれ?くらむさんがドライアイスに興味を持たなかった理由
分かりずらかったかな?実は…










20170815102331c9e.jpg
くっちゃんは今それどころじゃないのっ!あぁ忙し忙しっっ

とガジガジ棒を咥えて逃げましたよ!
ドライアイスには全く見向きもしてくれなかった^^;

ぱせさん、想像通りの動きをありがとうw
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。