FC2ブログ

様子がおかしい時の元気バロメーター

unico

-


本日、くらむさんの様子がなんかおかしい











用もないのにあっちの部屋に行って何してるのかなぁ?
と見にいくと見られたくないのかゴソゴソ動いてはそっぽを向き
くっちゃんどうしたの?おいでよーと言っても












フリーズ…
気持ちが悪いのかな?どっか痛いのかな??
しばらくそっとしておくことにしました
すると…











チラッ






チラッ|ω・`)






チラチラッ|ω・`)

なんか、ストーカーされてるし(* ̄∀ ̄)
(本当に調子が悪い時はもっと近くに来て私から離れなくなります)
やっぱりなんかおかしい…
その後も私がソファに座ってくつろいでても
くらむさんはベッドに行かずウロウロあっちの部屋に行ったり
ばじが寝てるベッドに入りたそうにしたり
爆睡中のぱせさんの横に座ったり…
いつもならとっくに夢の中へ行ってるはずなのに落ち着かない…











じっとりジーーーーーーーッ

やっぱりなんか変だ!
こんな時は『アレ』で様子見するのが一番手っ取り早い











↑オヤツ
プルプルプル…早くよしって言って…


うん、大丈夫そうだv( ̄∇︎ ̄)ニヤッ 
※大丈夫→体調は悪くない





その後もやはりいつものようにベッドに入って
ぐっすり眠る様子なくソワソワしてたくらむ
食欲は普通にあるみたいなので
大丈夫だと思いますが…
夕方トイレシートを取り変えようとしたら粗相が…
ンチがはみ出ちゃうのはいつものことですがw
ちっこ、しかも2箇所もTT
(そのトラップに2つともかかった私(* ̄∀ ̄))

最近Kさんが忙しく休みでも
遊んでもらえないワンズ
ストレスMAXなのかもしれません
(ストレスたまると粗相が増えませんか?)
特に今日は私服で出勤したKさん
もしかしたら…
(お休みなのにくっちゃん置いてどっか行っちゃった…(◞‸◟ㆀ)ショボン)
って思ってたのかもしれません
ずーーっとあっちの部屋で外眺めて
Kさん戻って来るの待ってたのかも?!
やだ切ない…( ・ ・̥ )
明日はちょっと長めの散歩行きますかね
ぱせりとのえちは絶対安静中だから気がひけるけど…

明日は普通に戻ってますように…┏︎○︎)) タノ——————ム!
関連記事