FC2ブログ

お得意の作戦

unico

-

つ、つかまった・・・・・

Kさんお休みの日
なんかくれー!おんも連れてけー!ってワンワン言うから
つかまっちゃいました( ´艸`)








(( _ _ ))..zzzZZ(( _ _ ))..zzzZZ

お得意の現実逃避中&狸寝入りですね( ̄ー ̄)ニヤリ
イビキもして目もつぶって…本当に名女優だこと
(よーーーく見ると薄っすら目ぇ開けてますけどw)
何分もこの状態のままだから本当に寝てるのかと思っちゃうけど











今だっ!!

ちゃーんと脱走の機会を狙ってたっw
それはそれは絶妙なタイミン(o^-'')bグッ!!
こっちが気を許した瞬間を見逃さないくらむの『感』は
本当にすごい!とパピーの頃から感心させられます
逃亡癖もこの『感』があったからなし得た技だったなぁ…
(未だに私、外ではくらむのことを信用していません(笑))











やっと解放されたよぉー

なんちゅー顔してるんですか(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
ここからのくらむさんは早いよー
二度と捕まらないように大脱走!!











自由ってサイコー!!イェーイv( ̄▽ ̄)v

って顔じゃないけど(笑)
ストレスから解放されて大あくび中です
Kさんからいっっちばーん遠い場所でね♪












これでやーっとゆっくり安眠できますね
くらむさん❤️





くらむさんって本当に自由を好む子でして
パピーの頃から名前を呼べばちゃんとくるんですが
『飼い主の手が伸びて来ても捕まらないギリギリの距離』
を熟知しておりまして…
捕まえようとするとにげる
また呼ばれるけどすぐには来ず
ちょっと隠れてみたりなんかして…
でも呼ばれ続けると行かなくちゃいけないよなぁ…
って顔して渋々、でも100%来てくれます(* ̄m ̄)
結局捕まるってわかってるのにね~
「何度か逃げてるうちに諦めてくれる…カモ??」
というくらむさんなりの作戦です
一回もそんな作戦成功したことないのに^^;
要は『往生際が悪い』の極み犬
本当に、ちっちゃい頭でよく考えるもんだと感心するわぁw


くらむさん、それは『作戦』というよりただの『願望』です
関連記事