PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

広場でそれぞれの過ごし方@ひたち海浜公園



広場に向かう途中、Kさんのトイレ待ち中にお会いしましたよ!
る~にゃちゃんとギブゥくん❤️
る~にゃちゃんとは何年振りだろう??
すごく久々だったのですが元気そうで嬉しかったぁ♪
もうすぐ13歳とは思えない美ブヒちゃんです^^
ギブゥくんとは初めましてでしたがすごくフレンドリーで可愛かったな♪

せっかくなのでトイレの前だけどw一応集合写真を♪












諦めましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ギブゥくんは同じフレブルのくらむさんよりも
ぼってりーずの方がお好みだった模様でばじるさんに一喝されちゃいました^^;

る~にゃギブゥくんとお別れして広場へGO♪ですよ~












解き放たれたブヒ(笑)
本当にこの広場にはあまり人気が無いなw
毎回閉園の1時間前とかなのでねファミリーは皆さんお帰りになられてます












ばじさんは相変わらずですが新しいスヤタマさんを1人堪能












くらむさんはこの時期限定で解き放たれてますが…











捕まった…

そう、くらむさんはKさんの腕を取るのに必死なのですw
あまりにしつこいので囚われの身ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
もうそろそろ『擬似子育て期』に入るのかしらね…
その頃ぱせりおねぇさんは…












黄昏てました(* ̄m ̄)
(のえちはいつものようにかわい子ちゃん探しのため後姿ばかりなのでpicなし^^;)













ちっちゃすぎてよくわからないけどw
ぱせさんも何回か私とKさんの間を行ったり来たり走りましたよ♪
ばじさんは地味に飛行犬だったし
のえちは見切れ気味だけど全員集合な写真
あれ?結構いい写真かもw
もうすこし続く





ぱせさんのpicも撮ったはずなのに…
と思ったらすべて動画でした(* ̄∀ ̄)
自由過ぎるばじる&破廉恥くらむ
と共に(* ̄m ̄)

関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。