PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ピラニア猫パンチばじさん@ひたち海浜公園



さぁそろそろ帰りますか~と歩いているとばじさんまだまだ
遊び足りないようでKさんの持ってるボールに釘付け(⌒-⌒; )












めっちゃ狙ってますw
こうなるとばじさんボールしか見ないので前に進みません
歩きながらKさんが相手にしてくれましたが…
動画でどうぞ↓












ばじが釣れたーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
すごい執念…
その後もまだまだーってことで…












猫パンチ炸裂です(⌒-⌒; )
それにしても本当にばじさんは上に飛べませんねぇ…
一度だけジャンプできたんだけど…












しょ、ショボっっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
5センチくらいしか飛んでなくない??

さぁもうおしまい、今度こそ本当に帰るよ~












楽しかったね♪
っておいおい…出口逆だからっΣ\( ̄▽ ̄;)
Uターンして帰りました^^;





いつもここに来ると帰りは雨
急いで車に乗って…って感じだったので
すぐに高速側に車を走らせていたのですが
この日は最後までいい天気だったので
高速使わずに帰ろうって事で逆側に走行
走ってすぐのどん詰まり?に浜辺があるの知らなかったw
くっちゃんだけちょっと歩きました♪



なんか前の日の雨で砂浜湿ってたらしく
あんまり乗り気じゃなかったらしい・・・(゚_゚i)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。