PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

恐怖の『どっか連れてけ』オーラ



木枯らし1号が吹き荒れた10月30日
どっか連れてけオーラ満載のワンズ・・・(゚_゚i)
(奥にちっちゃいばぢちゃん居るよw)











はぁあ、暇だっっ












どっか…

(ばじちゃんすごい貫禄ねっ目も体も…w)











連れて行けっっ(¬_¬)


ですよねー^^;
ワンズに寒いとか風強いからヤダとか次の機会に…とか←全部私の気持ちw
通用するはずもなく…











どこ行くの?!
(ここからぱせさんのストーカーが始まりますw)











待ってました!くっちゃんも行きますよ!!


Kさんが準備を始めたらソワソワしだしたワンズなのでした
さぁこの風の中どこに行くつもりなんでしょう…
私は不安でしかありませんでした(* ̄m ̄)
つづく





Kさんから出た目的地の名は
私の予想をはるかに超える過酷な?場所でした^^;
何もこんな日にそんなとこ行かなくても…( ̄Д ̄;) ガーン
まぁワンズはストレス発散にもなり
楽しそうだったので結果オーライかな

それにしてもワンズのアピールの違いったら…
ぱせさんばじさんは目で訴え
のえちはとにかくKさんから片時も離れず
くらむはやっぱり『果報は寝て待て』
でしたねw
そんなくっちゃんですが
どうでもいい感じを醸し出してるけど
アンテナは一番敏感
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。