PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

木枯らしピューピューの中…



『ピンクばじる』で失礼しますw
ここはどこ?












早速ノリノリでドリフト族しておりますばじるさん
ここはお初のドッグラン












大型犬、中型犬、小型犬エリアと3つに別れていて
さらに暑い日は木陰も楽しめるドッグラン、ランが不慣れな子用の小さなラン2箇所など結構広い!
足を洗うところやタオルなども完備していました

木々に囲まれている『自然ドッグラン』意外は
遮るものがなにもない芝生のみのドッグラン
ばじさんがドラフト族するにはとってもいい環境
風通しがとぉーーーってもいいのです♪

しかーーし!!

この日は前回書いたように『木枯らし一号』が吹いた日…
風、さらにパワーアップするよね~^^;
ま、そのおかげでガウリ屋ぱせさんもワンコ苦手なばじさんも
心置きなく楽しめたんですけど…さ、寒いよ!!












うち意外には小型犬エリアに1組のみだったので
一番大きな大型犬エリアをお借りしました
(この日は大型犬がいらっしゃらなかったので使用OK貰いました)
天気は良かったので日向はポカポカだったんですけどね~^^;












いつものようにお友達待ちのぱせのえの定位置は日陰で
プルプルしながら待ちわびていました
当分来ないと思うよーお友達^^;











くっちゃんは寒いのも風も嫌いです…

一番でっかくて若いのに…ひ弱なくっちゃんですねw

この日沢山動画も撮ったのにあまりの風の強さにブレブレ…
分かるのは風の強さのみ(* ̄m ̄)
全滅でした( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
つづく





ばじは暑いんですけどぉーヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

ばじさん『ひとり常夏&お花畑』
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。