PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

LINEスタンプになっちゃった♪


うっひょーーー!!てーへんだ!てーへんだ!!
(大変だ、と申しておりますw)


くっちゃんけつに火がついたように走ってますねw
(ドッグラン記事の途中ですが番外編w)












ちょとー!みんな聞いて~♫

相当嬉しそうですねー無表情だけど…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
(飼い主にしかわからない微妙な違いw)











くっちゃんたちがLINEスタンプになったんだよ~♫

そうなんだよね~くっちゃん❤️
くっちゃんもいっぱい載せてもらったね^^
こんな機会滅多にないよ~!

と言うわけで、今流行りの自分で作ったLINEスタンプでは無いんですが^^;
(わたくし不器用なもんで(*-∀-)ゞ皆さん本当クオリティ高くて凄いです)
声をかけていただき他のお友達と一緒に参加させて頂きました^^













4頭揃って沢山採用して頂きました♪
ばじがくっちゃん椅子に座ってる場面なんて昨日のことの様に覚えてるw
もうね、必要以上にLINEしてペタペタしてしまいそうです(*´艸`*)ァハ♪︎





【sumiyoさんへ】
今回この様な素敵なLINEスタンプのモデルとして
『ぱばのく』に声おかけて頂き本当にありがとうございました^^
こんな拙いブログをかなり遡って下さった様で(#^.^#)
普段自分で振り返ることはあまり無いので懐かしい気持ちになりました^^
どれを取っても思い出深いシーンばかりだし(*´艸`*)ァハ♪︎
とってもいい記念になりました♪
沢山使わせて頂きますね~❤️
関連記事

Category : その他
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。