FC2ブログ

地味アピール



ご飯食べた後ばじさんが何か訴えています
黙ってじーーっと目で訴えるばじさん
わざと焦らして「なに?」とか聞いてみると










ハミガキ(ガム)がまだでしょーーーがっっ!!

って怒られる(笑)
食後のハミガキガムは毎日夜だけでしょ??
本当はわかってるくせにぃ(σ≧∀≦)σ
都合良く勝手にルールを変えようとするばじさん
一瞬負けそうになりますがそこはぐっと我慢です





最近はKさん遅番だと帰りが12時過ぎになり
お風呂の時間も遅れるせいか?
いつもKさんお風呂上がりにもらってた
ミルクタイムが待ちきれないようで
ばじなりに考えた可愛いアピール法を発見!
ほとんど飲まない水をチョロチョロ
何回も飲んで

『あーー喉乾いたなっ』
『ミルクまだかなー』
『まだお風呂入んないの?』

って飲み終わった後Kさんを
チラチラ見たりなんかしてw
なんでそんなに頻繁に飲みに行くんだろう?
と思ってもしかしてミルク飲みたいの?
って聞いてみたら間髪入れずの

『ワン!!(そうそれ!!)』

が返ってきました^^;
ばじさんの地味すぎるアピールに
心打たれた飼い主でした←親バカ
気づいてあげられてよかったε-(´∀`; )
がっっ!!
それが後々習慣になっちゃう『ばじルール』も
前回書いた七不思議と同じくらい増え続けている


ばじさん健気アピールがお上手で…^^;