FC2ブログ

似顔絵頂きました♪ついでに通院のこと

unico

-


ぱせりの記事、お返事遅れております、すみません!!
きのうはお父さんが休みで今日は通院の日。
じっくり拝見させていただいてじっくりお返事書かせていただきたいので
もうしばらくお待ちくださいm(__)m



さて

先日、IGで投稿した写真を、フォロワーの野pさん
(チャリTの絵を書いてくださった方)
が見て書かせて!との嬉しいお言葉を頂き、描いていただきました(*^艸^)

元の写真





それが野pさんの手によって…















ばじるボール、略してバールに早変わり(*^艸^)
激似!!!

これ、商品化してお会いしたお友達に名刺代わりとしてくばりたーい!

どこかに黒いボール売ってるところしりませんか?(笑)






*****************************
それからそれから…

今日はぱせりとばじるの、のびのびになっていた
狂犬病予防注射にいってきました。

ついでに、最近みんな目やにが黄色くて粘っこかったので
見てもらったら、ちょっとだけ感染症?の菌がいるので
点眼も貰ってきました。キズなどはないようです。

草むらに顔を突っ込むだけでもそうなるそうなんですが…
やめろったって無駄だよなぁ…(笑)



足元で静かにお座り中のばじると





新しい子がくるたびにギャウギャウうっさいぱせりさん…^^;


ぱせりを病院に連れていくとどっと疲れるよ…


心臓のことは、やはり先生からも一度精密検査を受けることを進められました。

一度パピーの時に見てもらった大学病院の先生は
心臓専門医で、生徒に教える立場のひとでもあるようです。
そこは、生徒であった先生のみの言葉なのでどうかは分からないですが^^;

とりあえず、急を要する病状が出てるわけでもないので
比較的近場の(といっても車で一時間半くらい?)
所で今の心臓の状態を、見てもらってこようと思います。

お父さんには、かなり着色して何がなんでもいかなきゃいけないんだ!!
と、主張してみたいと思います(*^艸^)


がんばろうぜー、ぱせりさん♪
大女優のお力添え、よろしくね~☆


ぱせり)えーあたち、できればびょいん行きたくないけど。




…………だよね


あ、ちなみにばじるさんの体重、今日は

6.6kg→6.1kg

でした。変動しすぎじゃない?病院のはかり、信用できるのか?

で、肝心な見た目…(笑)←もうここで笑っちゃうけども。

ご存じの通り、まっっっっったく変わらず!!


*************************
最後までお付き合い、ありがとうございます^^
励みになりますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

関連記事