PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

真夏のおデート

またまたオリンピック寝不足です…
体操男子団体、ヒヤヒヤでしたねー!
あと一人の段階で銀か銅か、って言ってたのに終わってみたら
メダル逃しました!って………オイオイf(^_^;

審議の結果、くつがえってほんとうによかったです。


さて本題です♪

日曜日、一笑一福。のただおさん(女性です)とそばゆくんとデートでした♪


場所はいつものららぽーと柏の葉。




毎度、のえるは出勤です。

お留守番させると大変なことになるという
不名誉な皆勤賞(*^艸^)

そのためか?もう慣れてる~!めちゃ落ち着いてますよ(爆)







くらむさーん。ただおさんからのご指名ですよ(*≧∀≦*)

最近太ったせいか、あんまりハカハカしないくらむが
ガハガハだったので、ほっかむりで失礼します(笑)





そばゆくん♪

のえるの倍くらいの9キロおにいちゃん♪
ビックリ眼で何を見てるのかな?










おおー!のえるに興味津々?!
乗り出して覗いてます。


このあとそばゆくん、のえるに吠えられビックリしてぶっ飛びました(爆)(爆)

そしてただおさんに逆ギレ(*^艸^)
めちゃ可愛い!!






そば)あーーびっくりしたーっ!


ごめんねぇf(^_^;


このあとワンコ用のウマウマもきて





このあと、おしゃべりに夢中になってて気づいたら!





だーね(笑)


うちも食べたんだけど、撮るの忘れちゃったf(^_^;







のえるも飽きてきて

お行儀の悪い(; ̄ー ̄A



そばゆくんも飽きちゃってただおさんのバッグが
再起不能になりそうな勢いでガジガシ(*^艸^)

止められて逆ギレ(爆)(爆)


でもでも~





抱っこされるとじっと動かないのです(笑)





ただおさんのことがだーーーい好き^^
やっぱり男の子いいなぁ♪



この日もの凄く暑くて、肉球火傷しそうだったので
外には出してあげられませんでした(T-T)

トイレ休憩にだけだしたけどそばゆくん、ガウガウしちゃうから~
とリードのままトイレ。

目が合うとガウガウになっちゃうのは挨拶の仕方が分からないだけだよね。
向かってくるというよりも、興味があるけど
目が合うと怖いから近寄るなーみたいな吠えかた。

ぱせりみたいな喧嘩腰のガウガウではないので
うちは安心してはなしておけました。
とってもいい子でしたよ♪

トイレでのちっちの足あげには大爆笑!
衝撃的でしたけど(*^艸^)
なんていうのかなぁ?足の付け根から上に足をあげるんじゃなくて
膝をビッコ引いたみたいに折ってチーッて。
え!今の足あげなの?!チッコぜんぜん上にいってないよ!みたいな(笑)
可愛かったなぁ~


今度はランで遊んでみたいね^^
絶対馴れればみんなと絡めるいいこだよ♪



最後に記念撮影♪

ウマウマ報酬なしの集合写真って……

こんなもんです(*^艸^)




また涼しくなったらランに行ったり、お散歩一緒にしようね♪

とってもたのしかったです!
ありがとうございました♪

相方さんにもよろしくお伝えください^^




最後に………

うちは何も持っていけなかったのに、自分の買い物のついでだから、なんていってとっても素敵なプレゼントまでいただいちゃいました…



IGなどで見て、ひそかにきになっていたショップの手作り石鹸!!
嬉しすぎて、これまた売り切れになりそうな
タッチクリーム?も欲しくなっちゃった(*^艸^)(ケースがまた可愛いんです)


そしてそして、家に帰ってからプレゼントを開けると……

ビックリな反応か待っておりました!!

その模様はまた今度!






この方だけは、いつでもどこでも期待を裏切らない
一貫したリアクション(*^艸^)

遊べってボールゴリゴリ押し付けられました…

お留守番ご苦労様でした♪




………………………………………………………………………………
【お願い】

『「心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが難病と戦ってます。

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)

この病気に関する情報お持ちの方いらっしゃいませんか?
まだまだ珍しい病気だそうで情報が足りない現状です。

ご協力お願いしますm(__)m
………………………………………………………………………………




最後までお付き合い、ありがとうございます^^
励みになりますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。