FC2ブログ

悪質ブリーダー記事のあとがき

unico

-
昨日の悪質ブリーダーの記事で
ビックリするほど沢山のアクセスにちょっとびびりぎみです^^;

見てくださってありがとうございました!!

やっぱりいろんな方が嫌な思いされてたり
どんな世界なのか興味があるんだなって思いました。

いろんな経験談も聞かせていただき、勉強になりました。
書いてよかったのかな…って不安でしたが…

こういったブリーダーを無くすには取り締まり強化だけじゃなく
私たちが裏事情を知ることも必要ですね。


うちの子達はみんなショップです。
なので偉そうなことは言えませんが…
あの経験があったからこそ、のえるは今うちにいます。
(のえるを迎えた時の記事はこちら→「運命の出会い?!」

でも、こんなブリーダーばかりじゃないこともブログを始めて
いろんなブログを拝見させてもらって知りました。
ショップには出してない、商売目的はお断り、のブリーダーです。

そういうところって敷居が高いイメージがありました。
たぶん、そう思ってる方たちは少なくないと思います。

でも…

最近ではそういうところよりも高くショップで売られてるのをよく見ます。
心配でたまらなくなるので見ることをやめてしまいました…
なにもできなくてごめんなさい…
そのショップが良心的なことを祈るばかりです。



********************************************************
※昨日メールフォームにコメントくださった方へ※
お礼のお返事書いたのですがエラーで戻ってきてしまいました(>_<)
なのでこちらで失礼致します…

メールありがとうございました!
とっても励みになります(*^^*)
最近暑くてぱせりの出番が減ってましたが、お言葉に甘えて?!
ぱせりの出番、増やしますね~(*^艸^)
これからもよろしくお願いします♪
また気軽にメールやコメント、お待ちしております^^
********************************************************





さて、
通常のなんでもなーい日常に戻ります(*^艸^)


よーぐるとぉ、よーぐるとぉ♪










んめぇ~~~!









もっとーー!










のあら(コアラ)










メタリックボステリ(*^艸^)



それから…今日のばじるさん

やっぱり、舌が短くて自力では取れなかったので⑤は取ってあげた後です(笑)




………………………………………………………………………………
【お願い】

『「心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが難病と戦ってます。

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)

この病気に関する情報お持ちの方いらっしゃいませんか?
まだまだ珍しい病気だそうで情報が足りない現状です。

ご協力お願いしますm(__)m
………………………………………………………………………………




最後までお付き合い、ありがとうございます^^
励みになりますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



関連記事