FC2ブログ

Happy Birthday くらむ♪

unico

-
本日くらむさん3歳になりました♪





なんだか、くらむさんだけは年を取るのが緩やかに感じます。
なぜだろう?
きっと、みんなで外出するとあまりの落ち着きに(内弁慶のため)

『この子はお父さん?』

と言われたりするキャラのせいかな?


そんなくらむも来たばかりのころはもうやんちゃで^^;
家が壊されるかと思いましたよー。





けど成長するにつれ



























そして























それから……










こんなくらむですが











生まれてうちの子になってくれてありがとう♪
これからも健康で長生きはもちろん、
家族みんなのアイドルでいてね♪


あっ!!
脱走癖だけは、直してもらわんとね( ̄▽ ̄;)


きょうはウマウマなんにするぅ?!(*^艸^)



※前記事へのコメント返し、遅くなってすみません(T^T)
必ず返しますのでお待ちくださいね^^

**************************
最後までお付き合いありがとうございますm(__)m


えっ!!!くらむってまだ3歳だったのー?!とビックリした方もしなかった方も(笑)
おめでとーのポチッよろしくお願いします(*´∇`*)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

















【オマケ】


あ、いらなかった?!


関連記事