PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ドライブ


昨日、みんなでジョイフル本田守谷店にいきました。




ぱせりさん我が物顔ですが、興奮しすぎてガハガハですf(^_^;










ぱせりとは正反対(爆)(爆)










のえるに至っては瞑想中…^^








途中、いつもサービスエリアのランによるため
わざわざ高速で行きます。

そこでくらむさん………








あたちより年下でちっちゃいペキニーズ♀ちゃんに
追っかけられてチビっちゃった、あはっ




らしいです(爆)(爆)







こーんなに綺麗なうろこ雲をみながら








おとうさんの買い物に付き合い、

おっちゃんの趣味です。










のえるさんは退屈そう^^;








AKBならぬ
CBN(千葉県N市)ののえるです^^




似合いすぎ(*^艸^)
足がセクシー♪かっわいーー!


などといいながら楽しんで、家路につきましたとさ。

おしまい。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。