PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

みんなでブシュラン

昨日の続きです


ブッシュ邸ではプールも楽しませていただきました。



のえるだけ(*^艸^)
なぜかずーーーっとクルクルクルクル回ってました(*^艸^)
水を飲んだり、水掻きしたり^^

真夏だと浸かるんですが、この日は腰を下ろそうとして止めました。






くらむさんは始終笑顔(*^艸^)



一通り遊んだのえるさんは……





縁側の下にピットイン♪



そしてお待ちかねの~~





遠っ!!(*^艸^)






ひたすらわか道を行く芝生大好きなベルくんと








ハイパー娘(*^艸^)ノンちゃん♪



ベルノン夫妻の登場です♪
あまりに楽しそうだったのと、ベルノンママさんとは
超久々だったのでお話に夢中になってしまい
写真はほとんどとれなかった^^;


でも、超犬見知り、恐がりくらむがベルノンタッグでくる遊ぼう!
の誘いにオチリぷりぷりしてくらむパンチをみまってました^^;
ベルノンちゃんごめんね…
ママさんから
『いいのいいの、ちょっとくらいやられた方が』
なんて寛大なお言葉をいただき、ずにのったくらむ………
縁側の上に乗って下にいるベルノンちゃんに
テイッテイッ!!
負けそうになると吠える^^;

ベルくん2さい、ノンちゃん1さい、くらむ3さい…
年上なのに大人げないぜぇ~




プールの水を豪快に飲むベルくん(*^艸^)


あぁ~楽しいねぇ♪



あら?のえるは?


とみたら………





大量のよだれを垂らして、超隅っこの方で

ちーーーーーん…。

若いベルノン夫妻に圧倒されたのか、始終固まってしまいました…


ボステリ大好きなベルくんにクンクンされてもじっとして動かない…
いつもなら威嚇して唸るのに…


こんなのえる初めて。


ビックリしてブッシュママさんが家の中に入れてくれようと
だっこしたら…お腹と手足が真っ赤にはれあがってた!!
プールで冷えすぎたのと、芝生に寝転んだのが行けなかった(T-T)

ブッシュママさんがわざわざシャンプーしてくれてたら
一気に赤みも無くなったので安心しましたf(^_^;
ママさんありがとう!!



その後は、(これまた写真編集撮り忘れた(T-T))
ブッシュくんのお気に入りの場所でみんなが騒いでるなか
のえちゃんスヤスヤ。
そうなるとブッシュくん…居場所がなくて




おトイレで我慢(*^艸^)
ありがとね^^ブッシュくんの大好きな場所とクッション
のえるに貸してくれて^^ジェントルマンなブッシュくんでした♪



その後、ピザを頂くために飼い主は家のなかへ♪




芝生があれば幸せなの~のベルくんもさすがにひとりは寂しかった(*^艸^)
入れてぇ~とかわいい鳴き声




そしたらもう、またまた大騒ぎさ(笑)





因縁の?!関係ブッシュVSくらむ



数分後には






くらむさんノックアウト?!(笑)









あたちのことは、気にしないでください。



嗅がれたくないのえるは私の後ろでじっとしてました^^;
最近特に、人見知り、犬見知りが強くなったなぁ…




ちょっと長くなってしまったので続きます!!





かわいいこはおらんかぁ?!





ブッシュ先輩の次のターゲットは誰だっ?!
気になるぅ!のポチっお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。