PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

黄金に光る○○

前の記事の続きです


家のなかでも大ハッスル!!
ノンちゃんVSくらむ












ブレブレ(*^艸^)
ノンちゃんの笑顔が楽しさを物語ってます(^-^)





これまたブレブレですが

のえちゃんを僕ちんに貸してください!

ベルくんはボステリが大好きだそうです(*^艸^)
前に集まったときもボステリのたまちゃんにゾッコンだったなぁ(爆)

のえるは慣れたのか、ヴゥーーーうなってました(笑)






満面な笑顔のノンちゃん。
かわいい(*≧∀≦*)
ノンちゃんはカメラなれしてるようで……





写真とらせて~の声でご覧の通り!!

かぁいくとってネ



ポーズとってます(*^艸^)
さすがぁ~これにはみんな、イチコロですね^^







寒くなる前にみんなで河川敷散歩に♪
ベルノン夫妻、仲良しだなぁ。笑顔になっちゃいます。









夕日がきれいで解放感のあるブッシュくん御用達のお散歩コース♪

うちの近くにも違う川ですがあります。
けどすぐ横にはけっこうなスピードを出した車がビューン、
あんまり楽しめないんですよね。
なのでここはすごくよかったー!




今回唯一の集合写真(爆)(爆)












なんかこの写真好きです♪

「ブッシュ走れないから一緒に走りたい♪」

とブッシュママさんがのえくらとダッシュ!
それを追いかけてノンちゃん♪
戻ってくる姿がとても素敵でした^^
ママさんスタイルバッツグーーーン

青春だねぇ~~♪



ブッシュママさん、ベルノンママさん
女子会とっても楽しかったです。
本当にありがとうございました!!

ベルノンちゃんの写真がブレブレばかりで
ちゃんとした写真が少なくてごめんなさい(T-T)
またリベンジさせてくださいね♪

※ブッシュくんはどんなときもぶれません(爆)(爆)




そして今日も〆はこの方でお別れです(^-^)





題名『黄金のブヒっ』



神々しい♪





週刊ブシュラン、来週は嵐の予感?!
ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。