PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

秋晴れ!あ散歩

ルンルンあ散歩♪




そにしてもふたりとも………

ぼってりしちゃって(*^艸^)

ちなみにフレブル2はお父さんが出勤前に行きました♪
(ちょー遅番なので^^;)







お気に入りの桃まん持ってくよー♪








あははは♪たっのしー!!








気持ちいい空だね








ちょっと休憩ね…ガハガハガハガハ…

アミアミボールが結構重いのでいい運動になるね^^







ばじるおねたんのせいでなかなか前にすすまないですよ…

ごめんね、のえちゃん全身あるのみ!だもんね^^;








うんこらしょ

しっこのときも離しません(*^艸^)
(し終わったあとです^^;)








秋は短いからね、思う存分楽しもう♪




ばじるはボールだけじゃあきたらず、大好物の?
たんぽぽ、綿毛を食しておられましたf(^_^;






まだ帰らないですよ




明日はみんなでお好み焼きパーチー♪
暑さが和らいで寒さが来る前の短い期間を有意義に、ですね♪



おかたん+4頭は初出動!!どうなる?!ぱばのく…いや、私!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。