PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

初の試み

昨日は今日のために寝だめしました。



(昼)








(夜)

潰れまんじゅう

いっこ










にこ









さんこ









よんこ………

あ、起きちゃった(*^艸^)




今日も毎度のブシュランでランラン、楽しくできるかなぁ?

私一人でぱばのく揃っての出動は初の試みです!
どんな奮闘記になるか…お楽しみ(*^艸^)





※写真はイメージです。(使い回しです^^;)実際はこんな冷静ではありません(爆)

かあたん早くいきますよーーー!!!


はいはーい、気合い張っとるな^^;




疲れさせてからいきたいと思います( ̄▽ ̄;)





うちにも泊まったことのあるブッシュくん。
そして何度か遊びに行かせてもらっているブシュランなので
ぱせりも落ち着いてられるし(ブッシュくんには吠えない)
ばじるは ボールがあれば満足♪
なので今回、ブッシュファミリーのお言葉に甘えて
試みることができます。

bussyさん、ご主人、そしてブッシュ先輩ありがとうm(__)m


ボスフェスでは少ししか会えなかったそばゆくんも楽しめるといいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。